人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習報告(2016/2/7)

2月7日(日)はトレーナーである荻野先生レッスン♪

主に基礎合奏と6月の定期演奏会使用曲の合奏を見て頂きました!


定期演奏会使用曲の合奏では、メインの候補曲の合奏!

テレビCM等でも使用されるくらいの、一度は耳にしたことがある美しいメロディが印象的なオーケストラの曲なのですが・・・


木管のメンバーが、真っ黒な楽譜と向き合い、連符との格闘‥!(汗)

頑張ります!の一言です( T_T)


そして、なんと今回も‥

見学者が来て下さいました‼︎

しかも2名も‼︎


今年に入り、多くの見学者が来て下さり、本当に嬉しく思っています🎶



歓迎の意味も込め、練習後には見学者の方も含めて飲み会を開催〜
(むしろこちらがメイン‥⁈いいえ、メインは飲み会ではありませんよ‼︎笑)


来週は、常任指揮者の松本先生による今年初のレッスンです!


私達と楽しく活動しませんか?
ブランクがある方、学生、社会人の方、まずはお問い合わせ下さい♪
見学は随時受付しています!

<今月の練習予定>

2016年2月14日(日)13:00~17:00 常任指揮者レッスン

2016年2月28日(日)13:00~17:00 常任指揮者レッスン

練習報告(2016/2/7)_a0161627_21041465.jpg
練習報告(2016/2/7)_a0161627_21043347.jpg


by selene-w-o | 2016-02-08 00:00 | 近況報告

<< 練習報告(2016/2/14) 練習報告(2016/1/31) >>