演奏会情報


6月に開催する定期演奏会に向けて、練習・準備を進めておりますが、
今回、第5回を記念して、特別にソリストをお招きすることになりました!


ご出演いただくのは、東京都交響楽団クラリネット奏者の勝山大舗さんです。


《勝山大舗》
13歳より吹奏楽部にてクラリネットを始める。
世田谷学園高等学校を経て東京音楽大学卒業。
第84回日本音楽コンクール第1位他受賞多数。
これまでにクラリネットを日向秀司、浜中浩一、亀井良信、加藤明久の各氏に師事。
東京佼成ウインドオーケストラを経て、現在東京都交響楽団クラリネット奏者。
国立音楽大学、桐朋学園大学、各非常勤講師。

~以上、公式プロフィールより~



勝山さんは、現在はプロのクラリネット奏者として活躍されている方であり、
団長をはじめ数名の団員と高校時代の同窓生ということで、お付き合いいただいています。

また、セレーネでは、クラリネットパートのトレーナーとして、パートレッスンを見ていただいています。


今回5回目となる定期演奏会で、ソリストとしてお招きする事となりました!

団員も、勝山さんとの共演を楽しみにしています!
是非皆様お誘い合わせの上、セレーネと勝山さんの共演を聴きにいらして下さい(^^)


***************

セレーネウインドオーケストラ
第5回定期演奏会

日時:平成28年6月19日(日)
場所:江戸川区総合文化センター


私たちと一緒に演奏しませんか?
見学は随時受け付けています。
ぜひ一度お問い合わせください♫


a0161627_21294531.jpg


by selene-w-o | 2016-04-02 00:00 | 近況報告

<< 練習報告(2016/4/10) 練習報告(2016/3/27) >>