人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習報告(2016/5/15)

ついに本番1ヶ月前ということで、通常の午後練習ではなく、午前9時から午後17時までの強化練習期間となりました‼︎

また、練習場所もこれまでより広い練習場での合奏です(^ー^)ノ


今回の練習は、ブレストレーニングも含めた基礎合奏と、いつもより細かく厳しめの合奏でした。


今までなんとなくで流してしまっていた部分や、目を瞑って練習してこなかったところなどが随所に見られて、まだまだツメの甘さが見られました。


しかし、松本先生はただ厳しいだけではなく愛のある厳しさです(^^)


松本先生の『最後まで諦めずに頑張りましょう!』という言葉を受けて、練習後には「パート練習がしたい」「連符を合わせたい」と言って自主的に集まるメンバーもいました!

皆が積極的に音楽に向き合って、さらに楽しめるような本番になるといいと思います♬


早いもので5月も折り返し。
セレーネは本番1ヶ月を切り、気持ちが入ります‼︎


皆さん、是非お誘い合わせの上、第5回定期演奏会にお越しください(^o^)

練習報告(2016/5/15)_a0161627_12240335.jpg


by selene-w-o | 2016-05-16 00:00 | 近況報告

<< 練習報告(2016/5/22) 練習報告(2016/5/8) >>