人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習報告(2017/05/21)

またまた間が開いてしまいました(^_^;


練習日誌は三日坊主でも、練習は地道に毎回活動してます(笑)

合奏でもアンサンブルでも受け身にならず、お互いの意見を言い合える、
積極的な姿勢がセレーネの大きな強みです♪


また、常任指揮者の松本たか子先生の合奏レッスンも刺激的で、合奏の時はもちろん、
合奏以外の場面でも楽しいお話で私たちの気持ちを盛り上げてくれます。

そしてそして!ついに前回の練習から、まだ一般公開はできないのですが、
本番の話がチラホラ見えてきて、団員の士気も上がってきました!!

現在、今まで以上にホットな私たちと一緒に、音楽を楽しみませんか??
セレーネはいつでもどのパートも団員募集中です!
お友達や学生時代の先輩後輩と一緒でも大丈夫ですので、
まずは一報お待ちしております♪
特に低音楽器、大募集です!


by selene-w-o | 2017-05-21 00:00 | 近況報告

<< 女子会♪(2017/05/28) 練習予定(2017年5月) >>