人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番決定!

来月、訪問演奏会が決定しました!

数ヶ月前から、訪問先の担当者と打合せを重ね、
メンバーとの日程調整などを経て、7月9日(日)に決定♪

セレーネ発足当初、2年ほどお世話になっていた施設に、
再びお伺いさせていただけることになりました。

担当の方に久しぶりに再会して、打合せも話が弾み、
施設側でも楽しみにしてます!との声もお聞きして、
やる気倍増です!


今回は、アンサンブルでの演奏会です。
それぞれの編成で、選曲、練習に励んでいます。

アンサンブルに取り組むことで、
自分たちで技能を高めあうことはもちろん、お互いに意見を言い合いながら、
練習を進めていけることを目標に練習しています。

本番が決まってから、メンバーのやる気も目に見えて変わってきました♪
具体的な目標が見えると、練習もやっぱり楽しいですよね。


また、見学希望のご連絡をたくさんいただいています。

来月の演奏会に参加していただける方もいらっしゃって、
新しい出会いにメンバー一同、とても楽しい日々を過ごしています。

セレーネではメンバーを絶賛大募集中です♪
ぜひ一度、見学にお越しください。

by selene-w-o | 2017-06-16 00:00 | 近況報告

<< 練習予定(2017年7月) 練習報告(2017/6/11) >>